寝方いろいろ王毅のこだわり

2022年01月18日

やんちゃゴロ


ゴロの独占欲は半端ない。

目新しいおもちゃが出ると、
必ず持ち逃げ。あれ?

1

う~う~しゅ~しゅ~、おかしな唸り方しながら

絶対に手放さない。ガーン

2

いつまでもお宝🐀に猫キックを炸裂してるので。

この隙にオンちゃんが遊べるチャンス

こっそり別のネズミ🐀を出してあげると大喜び。

3

4

にぃちゃんだけど、まだ1歳の遊び好き。

5

久しぶりにオンちゃんがネズミ🐀で遊ぶ姿なのに
📷ブレブレ。。たましい

6

でも、あっという間にゴロに見つかる。

7

8

去勢手術後、なぜかバージョンアップしたゴロ

9

オンちゃんの試練はまだまだ続く。

11

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥
12ここ、ぽちっとな。
にほんブログ村



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by びーとも改めぼすの母   2022年01月18日 16:13
残像がエグい(笑)
2. Posted by ぼすくん母へ   2022年01月18日 22:53
びーともだったのね😂

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝方いろいろ王毅のこだわり