閉じ込められ事件暑い疑惑

2022年01月23日

濡れネズミ


なぜかおもちゃを
水の中に入れたがりのゴロちゃん

1

プラスチックならまだいいけど、

大大大好きで、ちょくちょく咥えて持ち歩いてる

2

ネズミ🐀のおもちゃも、

3

もれなく、びしゃびしゃにする。。。

4

なぜなのか。。
水に入れて仕留めてる🐀感じだろうか。?

で、、いつも私の布団で昼寝するネコs

そこにも、もちろん持参。。。

5

昼寝用は、乾いたやつ🐀でお願いします。はうううう

12

<おまけ>

お手軽鏡餅に乗ってただいだい🍊を

頭に乗せて写真を撮りたい編

8

7

、、、奇跡のON

15

、気づいてない。笑う

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥
12ここ、ぽちっとな。
にほんブログ村



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閉じ込められ事件暑い疑惑