毛づくろいしつこすぎる問題レトリーブねこ

2022年01月30日

朝の大惨事


今朝もオンちゃんが布団に入ってきた。

もはや可愛すぎて、無駄に感謝の気持ちが沸き上がる。

3

感謝は地球上で最も波動?が高い系らしいので
こんなお手軽なことはないにやり

と機嫌よく起きてきたら、

キッチンが大惨事になっていました。

台所油まみれ事件。

翌日捨てようと思って、牛乳パックに古い油を入れておいたのが
全てぶちまけてありました・・・

1

間違いなくゴロの仕業

ゴロはいろいろ齧る前科があるので
ラップやビニール類は気を付けて片付けてるのだけど。。

牛乳パックは初めて。はうううう

油の足肉球 茶色であちこち走り回ったのか、、床もつるつる。

4

あぁ、年末でもないのに、やたら片付くキッチン。

2

ある意味ありがとう。たましい

 読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥
12ここ、ぽちっとな。
にほんブログ村



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by reon   2022年01月30日 16:21
オーマイーガアーーーー😱😱😱😱😱
10分停止してるけ~こさんが見えます✨
油は難儀だよね~(ToT)
私は、イカ🦑はよく拭いて揚げないと跳ねるのは分かってて、
あ~やぐらしかあ~いっちまえ~と
油に放り投げたら、案の定、跳ねて、大惨事😱いや、分かってしたことだから、
いや、自分でしたよね、で、停止した事ある。
難儀やった。
お疲れ様です(`ー´ゞ-☆
2. Posted by reonママへ   2022年01月30日 22:24
やっぱり油物は屋外だね。(笑)
冷凍干物の素揚げも屋外で。イカも庭で。(^^;)
しばらくキッチンがつるっつるだったよ💦

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毛づくろいしつこすぎる問題レトリーブねこ