トンボの魔力二刀流

2022年05月19日

一安心、だけど。


先日、分解されてたトンボのじゃらし。

1

実は、胴体部分がなくなってました。

2

たぶんゴロだろう。

うちに来た時から
ウール系の物をたまに食べてしまう傾向があり

かなり注意してたんだけど、、

たぶん食べてしまった可能性も。

いつでも病院に駆け込める態勢で
しばらく様子を見てましたが

今日、無事ウンチから出てきました。

3

一安心ですが、やっぱり食べてた。泣き顔

4

もうやらないと思ってたけど、まだまだ注意が必要でした。ガックリ・・・

関係ないけど、

今日私のベッドの下を掃除したら、
下から乾いたウンチの欠片が転がってきました汗汗汗

5

私はいったい、、
いつからウンチの上で寝てたんだろう。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼすのおかぁ   2022年05月20日 15:48
プレゼントだなwww
2. Posted by ぼすのおかぁさんへ   2022年05月20日 22:22
私、誕生日じゃないよ。www(*´ω`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トンボの魔力二刀流