夏の不安危険走行

2022年05月26日

夏のもう一つの不安


先日のネコS誕生日の日にお土産に頂いた、
世界中のネコがもれなく大好きちゅーる

1

あまり食に興味のないオンちゃん

ちゅーるだけは、異常に大好物です。笑う

9

誕生日だけど、

ちゅーるはやっぱり、、お湯割り。パー

3

4

話は変わって、

2年前のこの時期に、オンちゃん保護して

5

1年前のこの時期に、ゴロが来ました。

6

我が家はもうこれ以上の増員は無理。
どうか今年は来ませんようにぺこり、、と強く願ってますが。

今日、どこからともなくの子猫の鳴き声が。

うちのネコSの声かと思ったけど、
違うっぽい。

7

でも、ネコの声が聞こえれば、が大騒ぎするはず!

なのに、聞こえてないのか、私だけ耳がいいのか。ガーン

8

あれから聞こえないから、気のせいだったのか。?
それならいいけど。。あれ?

この時期、、怖すぎる。あせる

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼすのおかぁ   2022年05月26日 21:19
岳さんもとうとう刺客が送るのやめたのかな?w
2. Posted by ぼすのおかぁさんへ   2022年05月26日 23:02
もうやめてくれー(^^;)笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の不安危険走行