肉球思い違いカーペットでかくれんぼ

2022年06月18日

気が引けること


ダンナさんは、毎朝オンちゃんに
鼻をペロペロ舐められて起こされるらしい。

私は、
舐められて起こされたことは一度もありません。

1

でもたまに、

2

アゴにすりすり、、

というより、ゴリゴリたましいしてくれます。

3

ネット情報によると、どうも親愛の証らしい。

写真で見ると、、ちょっと渋々にも見えるけど。。あれ?

4

でも私は、なぜかアゴだけ。
あらゆる動物に対して、触れられると痒くなるはうううう
「アゴだけアレルギー」なので、汗

すりすりされると、
毎回速攻で洗いに行かなければなりません。。ガックリ・・・

その様子を、
、、なんか切なげに見られてる気がしてならない。あせ

6

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肉球思い違いカーペットでかくれんぼ