カーペットでかくれんぼ扇風機はじめまして。

2022年06月20日

超小型うんち


最近たまに 

ねこトイレに、超小型ウンチ金が落ちてます。。汗
(ウンチの本体は見当たらない。)

1

初めは、私が拾い忘れたのかと思ったけど、

全部砂を入れ替えた時にも、
ひと粒落ちてたりするから、、どうも拾い忘れではない。?

この類のことって、たいがいゴロの仕業。

2

一日一回のウンチは、いたって健康的な質あれ?と量なので
お腹を壊してるわけではなさそう。

なんだろう。?

ちょっとだけ、うんちしたくなるんだろうか。
オナラでもして、ちょびっと出てしまうのか。あせ

3

でも、
たったこれだけ金でもちゃんとトイレでするゴロは天才。パー

ちなみに、、1cm未満の金欠片は、

たまにカーペットに落ちてます。。。汗

4

<おまけ>

6

ヌルヌル落ちてくる。

7

頭の支え、ありきの態勢。あれ?

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カーペットでかくれんぼ扇風機はじめまして。