五郎引きこもり使い方が間違ってるクールマット

2022年06月27日

続く引きこもり。。


金曜夜から
あらゆるものに怯えまくりのゴロ

今日もまだ復活せず、
朝からベッドの下に引きこもり。

1

私が迎えに行ってしばらく一緒に居ると、

2

ようやくくっ付いてビングに出てきました。

3

あんなに大好きだったトンネルも、

超警戒で、、入れなくなってしまいました。。

4

ご飯も水分もちゃんと取れるし、
ウンチも良好。

体調不良じゃなければ、
何か突然怖くなってしまったものがあるのだろう。

5

思うに、やっぱり扇風機なんじゃないか。と。

扇風機、少し離してみました。

元に戻るといいけど、
時間かかりそう。。泣き顔

6

がんばれビビりゴロちゃん。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃん   2022年06月27日 12:38
5 もしや小さいおぢさんおる?😂
2. Posted by けーこ   2022年06月27日 14:27
まーさんへ
おるとしたら扇風機にからまっとる。😆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五郎引きこもり使い方が間違ってるクールマット