きー。ってなる日避難小部屋

2022年07月07日

初めて起こされる。


毎朝、オンちゃんに起こされるダンナさん。
鼻を舐められるらしい。笑う

私は、ふがふが鳴いてても絶対に起きないので、

今まで一度も起こされたことがありません。パー

が、今朝初めて起こされました。あせる

鼻にごしごし顔をこすってきてあせる
鼻をペロペロ。

1

ここで起きたら、これ毎日になりそうなのであせる
ぐっと我慢してたら、

今後は後ろに回って

背中をバリバリ掘り始めました。あへへ

2

強い意志を持って、乗り切りました。

(絶対に起きてることがばれてはいけないので、写真はない。あれ?

これで大丈夫
明日からはまた、ダンナさんのところに戻るだろう。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by reon   2022年07月07日 03:38
戻るかな😶ポソ
2. Posted by けーこ   2022年07月07日 23:49
reonママさんへ
今日は来なかったよ。大成功!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きー。ってなる日避難小部屋