夢を掴む手箱ねこと籠ねこ

2022年08月11日

じゃらしは食べ物


先日まで激アツだった「リアルじゃらし」

早くも下火。汗

1

で、各種取り揃えて 調達してきました。

2

3

もうススキも生えてる。 

そんなオンちゃんと違って、
まだまだ旬ど真ん中のゴロ

4

そして毎日、
床はパラパラこぼれる種だらけ。

5

それはいいとして、、

いろいろ食べてしまうゴロちゃん

8
 
じゃらし草も、ちょっと目を離した隙に食べてしまったようで
※ネット情報によると、エノコログサ(リアルじゃらし)は猫が食べてしまっても問題ないとのこと。

翌朝、久しぶりにリバース祭。泣き顔

そしてその日のウンチ金の後、

お尻から草。。。ガックリ・・・

6

ネコ草でもたまにある現象だけど、うんち

ここまでピロピロさせてるのはちょっと気になる。。

7
注)草は そ~っと引っ張って取りました。ぺこり

季節限定だから、めいっぱい遊ばせてあげたいけど、
すぐに取り上げなきゃならないジレンマ。汗

なぜに何でも食べる。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(4)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by reon   2022年08月11日 03:49
あ〰〰〰😱恐怖のチョロリ💦
うちの僕ちゃん、チョロリ大嫌い😡
この不快は母ちゃんのせいと、
不穏に絡んでキレる😑
そっと引っこ抜くもんなら、
速攻ガブリエル〜😑😑😑
久しぶりに恐怖感がよぎった🤣🤣🤣
2. Posted by けーこ   2022年08月11日 21:07
reonママへ

チョロリって、この5股に分かれた細いヤツかな。
レオン君、でかい体でなんでこんな小さいもんが嫌いなんだ。笑
しかも、完全八つ当たり~笑笑
3. Posted by ぼすのおかぁ   2022年08月11日 22:02
ぼすのおちりの穴からマンソンがでろーんて、こんにちはしてたことある。
あ、マンソンてサナダムシね。
マジこうなるよ🧟
4. Posted by けーこ   2022年08月11日 22:49
ぼすのおかぁさんへ

サナダムシってうどんが出たみたいなやつだよね(^^;)
ないわ。笑
五郎は最初の寄生虫駆除で、1m級をお尻からぶら下げてたよ。
ギョウチュウ自慢大会。。。(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢を掴む手箱ねこと籠ねこ