仲良しだから。後編悶々

2022年08月15日

お盆休みの受難ねこs


 ダンナさんがお休みだから、

いっぺんに部屋は散らかる。

1

オンちゃんは、

楽しそうなものがいっぱいで嬉しそう。。

2

3

でも、このあと、
チュールで釣られて、

4

爪を切られました。笑う

5

そして、

7

ついでにちょっかい出されるゴロ

8

いまだにダンナさんからは逃げ回るゴロちゃん。。

お休みだと、無駄に構われる。あれ?

6

<おまけの一枚>

岳コーナーとオンちゃん

岳ちゃんねこ大笑い、お盆だよ。おかえり。

9

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仲良しだから。後編悶々