悶々10分間隔ご飯

2022年08月17日

へそ天デビュー&夏バテ


いつもどんな時でも、

1

これでもかってくらい
へそ天で寝ているオンちゃんと違い、

2

ゴロは、
一度もへそ天で寝ていたことがありません。

3

だからといって

いつも警戒しながら寝てるわけでもないのだけど、

4

まだへそ天にはたどり着かないよう。泣き顔

それが先日、

ついに、おっぴろげで寝ていました。

6

慣れないへそ天。。。

なんだろ、なんか違和感。あせ

7

しかも、寝てるのか寝てないのか分からない。ガーン

9

そんなゴロちゃん。。

ここ2日ばかり夏バテなのか、
ちょっと元気がなかったけど、

11

10

少しずつ復活。ほっ。きらきら

12

今日も怪しかったら病院行きでした。
ネコの見極め、、むつかし。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悶々10分間隔ご飯