へそ天デビュー&夏バテストーカーねこ

2022年08月18日

10分間隔ご飯


我が家は、
ネコsのご飯の時間は決まっていません。

1

なぜなら、
オンちゃんが一度に数口しか食べずガックリ・・・

残りが毎回無駄になってしまうので、

2

欲しい時に少しずつあげるシステム。

よって、、

チビチビ食いのオンちゃんに
1日に何度も請求されます。

3

請求は基本、、

ご飯コーナーからガン見される。。。無表情

4

ご飯の請求も、
1日のうちに波があって、

ピークの時間は、、10分おきあへへ

そして一度に食べるのは、2,3粒。。汗

5

しかも、、絶対あきらめないタイプ。

6

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へそ天デビュー&夏バテストーカーねこ