ねこs病院に行く②:捕獲編やっぱり真似したい

2022年09月03日

ねこs病院に行く③:採血できないネコ


なんとかふたりとも捕獲して
動物病院へ。

車の中でも、

病院の待合でも、

悲壮感たっぷり汗にエンドレスで鳴き続けるねこsあせる

1

うちに来る動物ねこ大笑いはみんな、
なぜこんなに鳴くんだろう。たましい

ちなみに今回は、

ペット保険に入るのに、「生体確認証明」とやらが必要らしく
発行してもらう為に来たのですが、

せっかく苦労して連れて来たので
ついでに軽く健康診断をお願いすることにしました。

2

ゴロは、診察台に乗ると借りてきた猫になるので、
難なく採血も可能ですが、

問題はオンちゃん

以前もやむなく鎮静かけての採血だったけど→「過去の事件」
やっぱり今回も大暴れで、ネット作戦でも🩸採れず。。。ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

結局、健康診断はゴロだけ。
オンちゃんは、無駄にちょろっと腕肉球 茶色から血🩸出しただけであれ?
検査は断念。ガックリ・・・

(本当は、オンちゃんの方が腎臓チェックしなきゃいけないんだけど、
鎮静掛けてまでやるなら、絶食してきた方がよいのでとりあえず保留になりました)


帰宅後は、ご褒美ちゅーる。

3

採血できなかったオンちゃん

むだに醸し出す達成感あれ? と

4

埃だらけのベッドの下に逃げ込んで

5

出てこないゴロ

6

怒ってるのと疲労とで、、ふたりとも夜まで爆睡でした。

因みにゴロちゃんの検査結果は(リンパ球はちょっと高いけど)まずまず良好。

オンちゃんの検診、、どーしよ。たましい
そもそも、猫にペット保険って必要なのだろうか。

7

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねこs病院に行く②:捕獲編やっぱり真似したい