謎のこだわり嗅ぎつける能力

2022年09月06日

いつからこうなった?


去年の写真をパラパラ見ていたら、

オンちゃんとゴロちゃん

いつもくっついてる。

7

古き?佳き、懐かしの癒し写真シリーズ。

6

2

1

3

5

15

4

こんなに癒しを振りまいてたのに、、

いったい、、

いつからこうなったんだろう。。。たましい

 10

どうも血の気が多い。。。チーン

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼすのおかぁ   2022年09月06日 06:58
ほら、そこは、飼い主に似ゴニョゴニョ(笑)
2. Posted by けーこ   2022年09月06日 20:15
ぼすのおかぁさんへ

ん?何?癒しの方が?笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謎のこだわり嗅ぎつける能力