いつからこうなった?「ヒィ~」ってなるやつ:階段編

2022年09月07日

嗅ぎつける能力


最近は、エアコンついてるリビングから飛び出して

灼熱の岳部屋に居たり

1

リビングにいても、床にゴロゴロしてて

めっきり、ソファーで寝ることが無くなったので、

2

この隙にソファーカバーを洗濯しました。グッド!

したら、、

途端にやってくる。あせ

8

それも、ふたりそろってやってくる。。汗

ぼろ布で防御しといてよかった。たましい

4

側面までは防げないけど。

5

ネコって、部屋模様替えなどちょっとした変化でも
ストレスになるってYouTubeで見たけど、

6

意外と、変化好き。ガーン

9

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつからこうなった?「ヒィ~」ってなるやつ:階段編