絶えない生傷欠片いろいろ

2022年09月15日

トイレの外は管轄外


ゴロちゃん、

ウンチ金の後、エンドレスで埋めます。。

なんなら5分以上ガリガリやってる。あせ

そして、毎回アリ塚ができあがってる。

2

トイレの隅の砂も全部きれいにかき集められて、

丁寧にウンチ金が隠されてます。

3

でもその代わりに、

周りは毎回大惨事。。ガックリ・・・

4

できれば、周りも丁寧にお願いします。

なんだかんだで、
ネコ用品の中で一番活躍してるやつ。

5

100均万歳。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ

<AC妄想独り言>

もう大丈夫って思っても、また悲しさや寂しさがぶり返す。
いつまでも悲しみから抜けられていない気がして落胆するけど、
大丈夫、自分では分からなくてもちゃんと登ってる。
癒しは螺旋階段なのだそう。
少し元気になって安心したのに、翌日元の位置に戻ってしまったとしても
それは元の場所じゃなくて必ず一ミリでも登ってる。
だから心配しないで。安心して向き合えばいい、、のかもしれない。わからんけど。
(本文とは何の関係もありません。。。)



この記事へのコメント

1. Posted by reon   2022年09月15日 00:15
螺旋階段かぁ〜🤔
だなぁ〜そんな気がするぅ〜😊
ゴロちゃん✨仕上げた時の、
ふぅ~ドヤ😤👍のお顔をみてみたいなぁ🥰
2. Posted by あつこ   2022年09月15日 08:11
ドンピシャのタイミングでAC独り言😭
このところダメだわ〰️😢 
暑い時は「この暑さじゃカート散歩にも行けないし、大好きなデッキでゴロんも出来ないし、コタさんはいい時にお空に還ったんだな…」って思えたんだけど、ちょっと秋めいて来たらまたダメよ😭
そっか…1ミリでも前に進んでるのか😂
けーこさん、ありがとう😊
3. Posted by けーこ   2022年09月15日 21:40
reonママへ

確かにドヤ顔しとるわ。笑
ねこ、なかなか写真撮れんくて💦、、写真がなくていろいろお蔵入り。(^^;)
4. Posted by けーこ   2022年09月15日 21:51
あつこさんへ

秋ってだけでもなんか物悲しくなるもんね。
きっと季節のせいもあるはず。(*´ω`*)
少しずつ、なんだろうね。
私も螺旋階段の話聞いたとき、留まってるわけじゃないんだなぁって思ったのを思い出して(~_~;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絶えない生傷欠片いろいろ