ハロウィングッズお化け編ひざの間にIN

2022年09月20日

365日慣れないリュック


いつも無造作に放置されてる
ダンナさんのリュックが、

1

ねこsに大人気。

オンちゃんは、せっせと爪を研いで、

2

3

ゴロは、
ぶら下がってるキーホルダーみたいなやつで遊ぶ。

4

5

でも、ゴロはなぜか、
リュックの背面からだと怖いらしく、?

毎日腰を落としてリュックの調査に来ます。

6

ゴロちゃん、いつリュックに慣れるんだろう。あれ?

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロウィングッズお化け編ひざの間にIN