コンパクトに収まることも可能協力には応じない系

2022年09月23日

ひざねこの季節


急に涼しくなって、

久しぶりにオンちゃんが膝に乗ってきました。 

1

ほっこりするんだけど、、

2

椅子がちょっと高めのため、

私は、ずっとつま先を立てていないと、

4

オンちゃんが滑り落ちてしまう。

5

まぁまぁ辛い震えるつま先。。。

3

ちらっと見たら、

6

ゴロにガン見されてました。

7

ちゃんと順番に。あれ?

8

<おまけ>

ブログ書けない。。汗あれ?

9

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンパクトに収まることも可能協力には応じない系