腹痛オンちゃん家の中怖いものだらけ

2022年10月17日

オンちゃんの絶望


洗濯ものにくっ付いて家の中に入ってきた、、
大きめカメムシを

突っついてしまったガーンオンちゃん。

半端ない絶望感。あれ?

1

2

3

4

5

ずっと手肉球 茶色を気にして止まらないので

この後洗われました。あれ?

下痢がまだ治まってないので
丸洗いは止めて手先肉球 茶色だけ洗い。

それでも、抜け殻。。。・・・

7

オンちゃんがカメムシ突っつくとこ、
ダンナさんが見てたのに、、

なぜ止めないのか。無表情

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by reon   2022年10月17日 02:36
おんちゃん、いろいろ重なって、踏んだり蹴ったりな1日だったね💦早くお腹良くなりますように〜🙏🙏🙏
2. Posted by けーこ   2022年10月17日 20:33
reonママさんへ

ありがとう。
元気だから心配はないと思うんだけど、年に2回くらい下痢するんだよね。。
しばらく家中カメムシの臭いだったよ。(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腹痛オンちゃん家の中怖いものだらけ