夢と現実のはざまでなかよきことはうつくしきかな

2022年11月21日

成長


スタートが遅い兄オンちゃん、、

1

と超遊び好き弟ゴロ

以前は、私と遊びたくても、
瞬時にゴロにおもちゃを取られて、

2

全然遊べなかったオンちゃん

3

最近は、私がうまいこと順番に相手できるようになり、
オンちゃん「無」になることは殆どなくなりました。

まず、ゴロを大好きねずみとトンネルでひと遊びさせて

4

スイッチが入って悶絶してる隙に、笑う

5

オンちゃんと遊ぶ。

6

しばらく遊んで次はゴロ、、の交代交代で、

なぜだかお互い、順番を待つようになりました。・・・

7

8

素晴らしき、ねこと私の成長。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢と現実のはざまでなかよきことはうつくしきかな