にぃちゃんといっしょ干し柿番長

2022年11月27日

爪切りができなくなった問題


オンちゃんの爪切りは、
いつもダンナさんとふたり掛かり。

ダンナさんhe1cが、抱えながら
大好きちゅーるを食べさせてる間に、

1

私が急いで爪を切るシステム。パー

が、なぜか突然、
ちゅーるには見向きもせず、

全力で抵抗するようになってしまいました。。

2

オンちゃんは、ネットで覆うのも効かないし、
困った。。。がーん

針のようにとがった爪。

3

4

しぬほど痛い。。汗

5

生きる凶器。。 

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼすのおかぁ   2022年11月28日 09:52
猫の手足が出るハンモックみたいのに乗せて(つるして?)爪切りしてたの前にどこかで見たことあるけど、あばれはっちゃくには適応外か。。。
2. Posted by けーこ   2022年11月28日 23:28
ぼすのおかぁさんへ

そんなんあるの!?専用のが売ってるのかな。ちょい調べてみる!
乗せる段階で流血事件になるかも。(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にぃちゃんといっしょ干し柿番長