干し柿番長やきもちたろう

2022年11月29日

リースが出来上がるまで


ねこsが爆睡してたので
その隙にリース作り。

1秒で見つかる。ガックリ・・・

1

寝てたはずなのに。。

グリーンも飾りも、どれもこれも、
ネコ好みのものばかり。

2

あれこれイジリまくるだけじゃなく、

3

8

ついでに余計なこともしてくるので、、あせ

4

5

軽くカオス。。。無表情

6

結局最後まで
とことん邪魔されて、

7

、、倍時間かかる。。。汗

9

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by reon   2022年11月29日 01:35
『手伝ってるですぅ〜😤👍by王ゴロ』
手元にくるよね〜🤣
倍かかるよね〜いらんことしてくれるから😑
終わったから寝るかに吹き出した🤣
2. Posted by けーこ   2022年11月29日 22:42
reonママへ

いらんことしかしないよね。笑
もうね、始めた時点で心が折れるもん(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
干し柿番長やきもちたろう