なになに?ゴロのハンモックと動画紛失

2022年12月09日

ゴロの甘え場所


甘えたくてもなかなかアピールしない
ちょっと控え目なゴロ

最近は、オンちゃんがコタツに入り浸りの時間に

こっそり私の隣で コタツ布団を敷物にして
甘えるのがお気に入り。

1

12

横に居るので遊んでみました。パー

3

意外と乗せれるタイプかも。笑う

4

いろいろ乗せて、ゴロと遊んでると、

5

こんな時に限って、
コタツのに居なかったオンちゃんに、

11

、、あっという間に場所取られる。。あれ?

7

8

いつもゴロはオンちゃんのご飯を横取りしてるのに、がーん

こういう時は弱い。

9

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(0)ネコsの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なになに?ゴロのハンモックと動画紛失