ゴロのハンモックと動画紛失祝1年毎日更新

2022年12月11日

大掃除あれこれ


今年は早めの大掃除。

と思っていたら、
すっかり寝坊あせるオンちゃんも一緒に寝坊。笑う

1

ゴロだけひとりで早朝から大暴れしてました。

2

一歳違うだけなのに、随分オンちゃんが落ち着いて見える。

私がバタバタしてると、ネコsも浮かれる、、の方程式。

3

ケルヒャーに興味津々だったり

4

カーテンレールの掃除をしようと持ってきた椅子に
もう座ってるし。無表情

5

窓を開けて拭き掃除をしてると、
いつのまにか反対側でこそっと待機してる。あせるあせる

危なく開けてしまうとこでした。あせるあせる

10

関係ないけど、

カーテンを洗濯すると、
なぜか毎回、、必ず一つフックが無くなります。ガックリ・・・

6

探してもどこにも落ちてなくて、汗

予備の新品フックを出そうにも、
今度はどこにしまったか思い出せず家中探す。汗汗あへへ

で、ようやくしまい場所を見つけて
無事カーテンに設置すると

なぜか見つかる。。。無表情

7

ここ、さっき何度も探したんだけど。たましい

8

大掃除あまり捗らなかったけど、、とりあえず一旦終了。

あとは掃除機、、だけど、

そんなタイミングで気持ちよさそうに昼寝しだすネコs

9

掃除機怖がるから、、

やっぱりかわいそうでかけられない。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
こちら「ぽちっと」応援いつもありがとうございます。
ぺこり

12ここ
にほんブログ村


お時間あったらこっちこちらもぽちっと。ぺこり
ここ



banigaku at 00:01│Comments(2)ネコsの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼすのおかぁ   2022年12月12日 18:35
狭いところのほこりは(=^・^=)が体に巻き付けて取ってくれるよw
2. Posted by けーこ   2022年12月12日 20:05
ぼすのおかぁさんへ

いわゆるひとつのモップ効果~笑ダスキンより吸着するよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴロのハンモックと動画紛失祝1年毎日更新